[debian-users:24273] Re: potato で sdic がインストールできません

佐野@浜松です。

In <E13g7d8-0000Dp-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Tue, 3 Oct 2000 00:36:10 +0900',
   with "Re: potato で  sdic がインストールできません",
 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org> さん wrote:

> conflictしちゃうより、xemacs21-nomuleに対してはsdicをバイト
> コンパイルしないという方が便利じゃないでしょうか? まさか、
> xemacs21-nomuleでsdicが動かない、なぜだ?と思う人はいないで
> すよね。

はい、そのとおりだと思います。もしそれがコスト高いようだったら、
とりあえず conflict しちゃうという安直な対処でも、今回のように
 -nomule と同居したためにエラーが起きるというトラブルは避けられる
かな、と思っただけですので。-nomule と同居してもエラーが起きない
ようにできるのなら、そのほうがずっと良いと思います。

 -nomule と共存させたいという要望が果たしてあるかどうかは
疑問ですが、とりあえず依存関係を満たしているのにエラーが
起きるという状況はマズイかな、と。

 (が、自分で BTS report しようというほどの気持は無いので、
  必要だと感じた人が report してくれるようお願いします)