[debian-users:24360] Re: [Q] graphics パッケージで dvi2ps オプション

中原と申します

 > 守護@江別市です.いつもお世話になっています.
 >
 >   latex ファイルで,以前から epsbox スタイルで eps ファイル
 > を取り込みしていました.ところが最近,seminar(OHP作成用) と
 > graphics パッケージの相性が良いことに気がつきまして,試行錯
 > 誤していましたが,graphics パッケージで [dvi2ps] オプション
 > が実用的に使用できないことで悩んでいます.

dvi2ps という program は世にいろいろあり、桜井氏作成の dvi2ps
(j-version) は、その一つです。
たぶん、dvi2ps オプションが対象にしている dvi2ps は違うものと思われま
す。

dvi2ps (j-version) を用いて dvips 用の PS を出力する為には

	dvi2ps -i dvips ...

とする方法があります。(完全に対応できているわけではないですが。)
一度ためしてみてください。