[debian-users:24507] canna 変換中の矢印キー (?)

藤野と申します。はじめてですので今後ともよろしくお願いします。

普段 kon + emacs + canna を使っているのですが canna の変換中(未変換お
よび候補一覧状態)に矢印キー(ファンクションキー全般 ?)が効きません。
hamm では OK だったので slink 以降も(怠惰にも) hamm 時代の以下をインス
トールして使用しています。
  emacs20        20.2-7
  emacs20-dl     20.2-3.3
  emacs-dl-canna 1.0-8
たとえば potato では
  emacs20-dl     20.7-4
  emacs-dl-canna 1.2+1999111
ですがやはり矢印キーは効きません。
canna はどんなバージョンを入れても相変わらずなので emacs-dl-canna 側の
問題だと思うのですが .emacs や .canna をいくらいじっても判らないのでギ
ブアップしました。

如何にも faq みたいですので debian/search したのですが、見付かりません
でした。
ひょっとして『Linux (UNIX)な人は Ctrl+..を使うので、矢印キーなんかは使
わないのでしょうか(?)』とも思いましたが。