[debian-users:24530] Re: flets-ISDN TA line cut off periodically

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <yoh@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24529] Re: flets-ISDN TA line cut off periodically
Date: Sat, 14 Oct 2000 00:10:24 +0900

> at&w
> ERROR
>
> …あれ、IT55って、AT&Wがないや。

間違えた、 AT$S でした。(汗)

From: Akira Kimura <akkimur@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24527] Re: flets-ISDN TA line cut off periodically
Date: Sat, 14 Oct 2000 00:02:15 +0900

> 木村と申します。

どうもです。^^

From: ohtsukat@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:24528] Re: flets-ISDN TA line cut off periodically
Date: Sat, 14 Oct 2000 00:05:04 +0900

> はじめまして、大塚@相模原です。

どうもです。^^

> 私が使っている AtermIT65Pro には、「無通信による切断」の他に「接続時間の
> 上限による切断」と言う機能があり、後者のデフォルトは 10 時間です。
> 現在、上限を無くして接続していますが、切断するような事はありません。
>
> もしかしたら、松田さんの使用している TA も二種類の時間による切断があるの
> かもしれませんので、調べてみたらいかがでしょうか?

ああ、IT65のマニュアルにはそーゆー記述がしっかりあるんですね。
IT55のマニュアルには残念ながらないんですよ。
AT$N11までしか書いてない。

# ちくしょっ、ハメられた。(__;)
--
♪そぉ〜っとぉ〜☆彡
松田 陽一(yoh)