[debian-users:24570] Re: [Q] Ether card(FNW-9702-T/T3)

竹内さんこんにちは。

 工藤ともうします。

On Sun, 24 Sep 2000 12:37:03 +0900
Toshio Takeuchi <Toshio.Takeuchi@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> pci-scan.cをコンパイル、via-rhine.cをコンパイル。この時.hが無いと
> 怒られたので、kernel-headerのパッケージをインストール
> pci-scan.o via-rhine.oの生成に成功

 初歩的な質問で申し訳ないのですが、kernel-headerのパッケージをインス
 トールする方法がわからずにここで止まっています。
 具体的にどういった処理をすれば良いのでしょうか?

(株)日立製作所 通信社会システムグループ
CDMAシステム本部    開発部第一グループ
                                           工藤 誠也