[debian-users:24680] Re: nic のチップについて

東村です。

> コレガのfastetherⅡpci-txのカードは、tulipで正しいのですか?サポートに聴く
>と正しいというのですが、エーアイムックのLINUXネットワーク基礎編のカードの写
>真とカード現物を見比べてみると、絶対違うと思えるのです。誰か本当のことを教え
>ていただけないでしょうか。またこのカードはdebian対応でしょうか?

私もこのカードをDebian(2.2および2.0)で常用していますが、tulipではなく、
via-rhineです。以前はCOREGAのサイトにvia-rhineだと書いてあったはず
ですが、旧製品なので現在はなくなっているかも知れません。

東村 武則
和泉サイバーネット株式会社
〒594-0022 大阪府和泉市黒鳥町3-4-6 西辻第2ビル2F
Email: oni@xxxxxxxxxxxxxx