[debian-users:24738] ssh で、リモートのウィンドウを表示するには

谷口です。

ssh -X remotehost

で入って、例えば、

xemacs

としたら、そのまま、し〜ん として、なんにも反応が無くなります。ここで、
^C とすると、
_X11TransSocketINETConnect: Can't connect: errno = 4
と表示されます。4回ほど、^C を入力して、やっとプロンプトがかえってきま
す。

emacs

として、反応がないあと、^C をすると、1回で、なんにも表示されず、ものと
プロンプトにかえってきます。
ssh でリモートのウィンドウを表示するには、どこか特別な設定がいるのでしょ
うか?? よろしくお願いします。

-----
Norio Taniguchi <white@xxxxxxxxxxxxx>
http://www.susono.com/~norio/linux/