[debian-users:24824] Re: APOP with mh (Re: Unseen-Sequence (nmh))

  こんばんは。寺崎です。

[Re: APOP with mh (Re: Unseen-Sequence (nmh))] について
10月25日(水) 01時56分頃、
メール <y5ay9ze5ipj.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> に
Taketoshi Sanoさんは次のように書きました。

  -[no]apop が佐野さんのところで出ていないので、もう一度
上記のマシン(これは woody )で調べなおしたらこっちは nmh でした。
恥ずかしいです。ウソ書いてごめんなさい。

  APOP 対応にしておいてくださると嬉しいです。 MH-JP は
デフォルトが APOP だそうですし、別に APOP 対応にしたからと
いって困ることはないのですよね?

# nmh を使ってる方っていないんでしょうか? バグかも
# しれないものを放っておくのも気持ち悪いんですが。
# とりあえず私には関係なくなったので放っておくのがいいのかなあ。
--
寺崎彰洋 京都大学理学部物理学教室