[debian-users:24885] Re:

 二之宮です。すいません。charset=US-ASCII になってました。再送します。

 > アップグレードの処理が中途半端に終っているので,なんとかしなければと思い,
 > とりあえず,既存のkernel-imageをホールドすることにしました。

  他のやり方としては、カーネルの再構築をやるときに make-kpkg --revision=3:1.0
 みたいに指定してやると以後置き換えられなくなります。何かのドキュメントに
 書かれてたんだけど、なんだったかなぁ?

Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/