[debian-users:24963] Re: how to select paper unit on GhostScript esc/page printer driver

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <yoh@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24962] Re: how to select paper unit on GhostScript esc/page printer driver
Date: Thu, 2 Nov 2000 17:15:56 +0900

> こんにちは。松田陽一@三鷹です。

> すいません、環境を明記するのを忘れていました。
> potatoで、 gs のバージョンは 5.10 です。

ESC/Page は使ってないので詳しくないので、話が違うかも
わかりませんが ESC/Page のドライバがあれば解決するなら、

gs 5.10 では ESC/Page は lips 系のドライバ(gdevlips-2.3.3?)
に含まれていて lips がオリジナルの lips と衝突するので
デフォルトでは外されてたと思います。
(で lips はともかく ESC/Page だけでも分離してデフォルト
で作って、と BTS でお願いしたのですがダメだったみたいです)

ソースを取ってくればフラッグを変えれば構築できたはず
なんですが、ちょっと見たかんじでは、今は有効になってない
かもわかりません。

となると gs のソースに修正して ESC/Page 対応させるか
woody-jp の gs-ja 5.50 で試すぐらいしかないかな、と
思います。

			   平成12年11月2日(木)