[debian-users:24983] Re:

須山です。

フォローありがとうございました。

Yuuki NINOMIYAさんの<200010291213.VAA00908@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>  他のやり方としては、カーネルの再構築をやるときに make-kpkg
>--revision=3:1.0
> みたいに指定してやると以後置き換えられなくなります。何かのドキュメントに
> 書かれてたんだけど、なんだったかなぁ?

こういう方法もあるのですか。勉強になりました。次回,カーネル
の再構築をするときは,試してみようかと思います。

Takeshi Suyama mailto:tsuyama@xxxxx