[debian-users:25023] Re: auto-apt (Re: Re: How can I get curses.h)

  大浦です。

  僕は、potatoを使っていますが。。。。

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:25021] auto-apt (Re:  Re: How can I get curses.h)
Date: Mon, 6 Nov 2000 12:01:53 +0900

> woodyにあるのはご存知ですよね。んで、依存関係をみていると、どうも
> potatoにも入りそうな気がします(僕はまだ入れてない)。

  auto-aptはそのまま入りました。

> もちろん、それを入れるかどうかは自己責任ってことで。:-) stableに
> それ以外のものを入れたら、もうstableじゃないです。
>
> もちろんもちろん、unstableなwoodyを使うってことは、トラブっても対処
> できる知識が必要です。(または、できなくても困らない、か)

  でも、woodyのパッケージをいくつかpotatoに入れる程度では、
woodyほどのunstableではないですよね。完全なunstableにするほ
どの知識(勇気)がなければ、いくつかのwoodyのパッケージを、そ
のまま入れるなり、必要ならソースパッケージからコンパイルしな
おして入れるのも、選択肢の一つではないかと。

  僕は、lynx-curやmozilla、alsa、pcmcia-csなどをwoodyから入れ
ています。XFree86 4.0.1を試す勇気はありませんが。

----
***京都大学大学院文学研究科行動文化学専攻言語学専修修士1年

  大浦 真(Ohura Makoto)
    Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx
    http://ling.bun.kyoto-u.ac.jp/Home/Mohura/index.html
       b2c(BASIC to C translator) has released!?

    http://www.asahi-net.or.jp/~ka4j-mti/index.html
       「日本の科学教育を守れ サイアスをつぶすな。」