[debian-users:25106] KDE2 packages have been i18ned.

真崎です。

qtに続いて、KDE2.0本体の方にもJKUGの日本語化/国際化パッチが適用されました。
(ちなみに、qtの方はバグが原因でしばらくパッチが外されていましたが、
 バグがとれたので、2.2.1-10からまた入るようになりました)
これで、KDE2の日本語環境はかなり改善すると思います。

ということですので、試しにでもいいのでKDEを使ってみて下さい:-)
#試しに、と言うにはちとファイルサイズが大きいですが。

あと、日本KDEユーザー会ではドキュメント/メッセージファイルの翻訳、
KDEのi18n/m17n化を手伝ってくださる方を随時募集してますので、そのような
方があれば、

http://www.kde.gr.jp/

を見てみてください。やれることはまだまだいっぱいありますので。

---
真崎 洋平 <y-masaki@xxxxxxxxx>
email:y-masaki2@xxxxxxxxxxxxx

PGP Key fingerprint = 55 3F 7A 41 8D 4C 72 BC  F2 07 E6 3C 28 91 6D 2F
GPG Key fingerprint = BDA3 F418 EBD2 BCF9 B7EB  4474 239C C0EC 395F 6C7A