[debian-users:25108] Re: RC5 Cracking(JLUG チームあと 1 日で WinNT チームに抜かれる ?)

こんにちは。松田陽一%Team JLUG@三鷹です。

From: tach@debian.or.jp (Taku YASUI)
Subject: [debian-users:25093] Re: RC5 Cracking(JLUG チームあと 1  日で WinNT  チームに抜かれる ?)
Date: Sat, 11 Nov 2000 13:38:28 +0900

> やすいです.

どうもです。^^

> #すでに抜かれてますね.

悔しいです。

> #抜き返すためには,もっともっとパワーが必要です.

御意。

> yoh> 設定は「クライアントを動かす」に書かれている通り、メールアドレスに
> yoh> rc5@xxxxxxxxxxx を書き込む事と、
>
>   # distributed-net-config
>
> を起動して,

(snip)

あ、こういうスクリプトがあったんですね。^^;
いや、私、自分で su daemon して、 cd /var/lib/distributed-net
やってから設定してました。(爆)

# っつーか、インストールするとすぐにdistributed-net -config の
# 設定画面になるから、何も考えずに登録してました。^^;

> yoh> [linux-users:75912] Re: dnetc の、解読済の Packet の自動送出
> yoh> を参照して下さい。
>
> linux-users 読んでないので,調べてみました.
>
>   http://his.luky.org/ML/linux-users.7/msg05912.html
>
> ですね.

補足ありがとうございます。(__)

なお、

[linux-users:75921] Re: RC5 Cracking(JLUGチームがWinNTチームに抜かれました!)

においても書きましたが、参加に際しては、必ずしも Linux でなければ
駄目、という訳ではありません。
Windows 系 OS を使用していても、全く問題ありません。
勿論、 Macintosh でも大丈夫です。

ですので、まだ Linux のインストールに躊躇されているような方でも、
全く問題なく参加できます。
また、 FreeBSD 等の、 Linux 以外の UNIX 系 OS でも大歓迎です。

より多くの参加をお待ちしております。

また、 Team JLUG ではメーリングリストを運営しております。
流量はそれほど多くありませんので、どうぞお気軽に参加してみては如
何でしょう。

http://www.linux.or.jp/rc5/intro.html#maillist
--
♪そぉ〜っとぉ〜☆彡