[debian-users:25253] Re: [Q] How to make eth0 ? 関連質問

柴田(あ)です。

In message <3A18AC4F.5010000@xxxxxxxxx>
   "[debian-users:25252] Re: [Q] How to make eth0 ? 関連質問"
   "Mon, 20 Nov 2000 13:46:19 +0900"
   "Tomoo Nomura <nomura@xxxxxxxxx>" wrote:

> これは、ターゲットマシンにWindows98をインストールするということですか?

当方の場合はたまたまプリインストールマシンだったので。

> すると、とりあえずCD-ROMドライブがいりますね。Windowsも買わないといけない。…

現在持っていないのであればそれはさけたいですよね。
もしモデムを持っているなら電話線につないじゃうとか。

> Rescue と root, dviver, それに base-x.bin のフロッピーだけでは無理ですか?インストーラーで、NICのドライバーを認識させたいのですが。…

このへんになると経験がないので、ないドライバをどうやって
入手するかは私ではお手上げになります。
というかもう一台がないと CDROM からフロッピーも作れませんよね。

一台単独ではなかなか難しいと思います。
もしデスクトップなら NIC を買ってくるのが早道かと。
PCMCIA の NIC でも使えるのかもしれませんがよくしりません。

--
Akira SHIBATA             Let bygones be bygones
E-mail:shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx 既往は咎めず