[debian-users:25323] Re: Creative 3D Braster GeForce 2 MX について

河崎です。

む>  対応してません。が、GeForce と互換性あったはずなので、
む> chips を geforce だとごまかせば、あるいは動くかもしれません。
> を試されなかったんでしょう? XF86Config に一行足して動くかどうか
> 確認なさったんでしょうか?

XF86Setup の ビデオボードを選ぶところに
GeForce 256 と GeForce DDR があってそれを選んでも駄目だったので
あきらめたんですが、
もしそうではなくXF86Config 自体に何か変更を加えるというのはやっていませ
ん。
そうだとしたら XF86Config のどこをどう変えたら良いのでしょうか?

よろしくお願いします。