[debian-users:25325] Re: wvlan_cs bind failed

むつみです。

 少なくとも後者は pcmcia の 無線LANを利用する場合まったく無関係
ですから記述してなくて当然な気がしますが。

 さっきも書きましたが、CONFIG_NET_RADIO は not set でもちゃんと
wavelan_cs は動きます。

 また、前者に関しても pcmcia-cs のディフォルトの設定が
「wireless-tools がインストールされてれば利用する」ようなもの
になってますから、どうしても入れなければならないものではありません。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>