[debian-users:25343] Re: wvlan_cs Initialization failed (Re: wvlan_cs bind failed)

樋口です。
depmod -aを実行したあとpcmciaをリロードしてみましたが、
やはり同じエラー
cardmgr[1199]: + modprobe: Can't locate module wvlan_cs
kernel: wvlan_cs: Initialization failed!
になってしまいます。

modules.dep内にはちゃんとwvlan_csの記述がありますし、
insmodしてもwvlan_csは動いてます、と言われます。

kernel-imageとpcmcia-csとpcmcia-modulesがちゃんとインストール
されてるかdpkg -lしてみましたが、どれもiiとエントリされてる
ので、インストール失敗の疑いもないようです。
バージョンに関しては、dpkg -lだと長過ぎて表示しきれませんが
#、、、あ、dpkg -sとやればいいのか(今気がつきました
apt-cache showで確認したところ、合ってるようです。

次に、インストール元である徹底CDのソース2の
/cdrom/debian/special/curent/deb
を確認してみました。

kernel-image-2.2.17_2.2.17+agp+ide+reiser+usb-3_i386.deb
kernel-source-2.2.17_2.2.17+agp+ide+reiser+usb-3_all.deb
pcmcia-cs_3.1.16-2_i386.deb
pcmcia-modules-2.2.17_3.1.16-2+2.2.17+agp+ide+reiser+usb+3_i386.deb
pcmcia-source_3.1.16-2_all.deb

と、こんな感じにファイルが入ってますよね。
#「徹底本」もってない人すみません
pcmcia-modulesだけバージョン(パッチ)が違うのが
気になります(最後のusb+3です
これは名前が違うだけなのでしょうか?

仮にこれが原因だと考えて、
pcmcia-modulesだけ別にビルドしようと試みましたが、
以外と面倒っぽいので、
#kernel-image〜.debだけインストールする方法がわからなかった
とりあえずこの段階でふたたび投稿しました。

よろしくお願いします。

NAME:Kensuke Higuchi
E-mail:shiena1@xxxxxxxxxxxxxx