[debian-users:25528] Re: [Q] Audio CD Player

川口です。

<87elzs2k1d.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
white@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

あれ、XMMSってCDも聴けるんだっけ・・・
MP3プレイヤーだと思ってた・・・

試してみます。
--
                       N.Kawaguchi : RIMNET UUCP(site oolong)
                            e-mail : kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx