[debian-users:25556] Lyx (Re: ワープロ)

日時 Sun, 3 Dec 2000 00:23:46 +0900 の
メール <20001203002402D?ciTk@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
奈古屋 明 さん曰く:

> 実は、一時期「素晴しい。もうTeXラブラブです」だったんです。

なるほど...
やはりそういう人材が出るのを期待してTeXを宣伝しておくのは必要ですかね。

LyxからTeX方面に拉致してしまうというのがいいのかも。

というわけで、woodyからlyx-cjkを入れて、Lyxの日本語ドキュメント
http://www.hiei.kit.ac.jp/~hitomi/lyx/ja_LyX_Doc-1.1.5.tar.gz
の中身を読もうとしたのだけど、なにやらフォントで怒られて上がらないや。
今は時間がないのでまた今度にしよう。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx