[debian-users:25609] Re: latex2html で、 charset を変更するには

谷口です。
さっそくありがとうございます。

At Sun, 3 Dec 2000 20:36:45 +0900,
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> $CHARSET じゃなくて $charset を見にいってる感じです。

なるほど、ちゃんと変更できました。

> #experimentalにあるjlatex2htmlを使うと幸せになれるかも :-)

これってどこにあるんでしょうか。ちょっと探して見ましたが、わかりません
でした。

それから、
 \scalebox{0.45}[0.45]{\includegraphics{zu7.eps}}
といった感じで、epsファイルをとりこんでいるところの図は html に変換す
ると図はなくなるのですが、latex2html では、この図をいれることは無理
なのでしょうか。
よろしくお願いします。

-----
Norio Taniguchi <white@xxxxxxxxxxxxx>