[debian-users:25665] Re: about sort

松永です。

> フクイです。

> [debian-users:22762]で似たような質問をしました。
> glibc 2.1 のバグらしいです。

おお、やっぱり既知だったんですね。一応全文検索にはあたったんですが、キー
ワードが悪かったのか、大量に出過ぎるか何も出ないかでした。

> とりあえずの回避策としては LANG=C で実行します。

試してみました。確かにうまくいきました。