[debian-users:25860] Re: perl のスクリプトが動作しません。

さっき質問したばかりの閔です。
あんまり問題ばかり起こるので、もっと何か別のことだと
思い込み、メールまで流してしまって、今、顔を赤くしています。

>  $ ./test.pl
>たぶん,$PATH に . が入ってないだけだと思います.

見て、すぐに血の気がひいていきました・・・。
なんて、こんなあたりまえのことを・・・。

>#多くの知り合いの人たちも読んでいるので。恥ずかし
>いことはできない!

ありがとうございます。
知り合いの方は特にいるわけでもありませんが、
やはりあんまり恥ずかしいことは・・・
もう、してしまったようです。

わずらわせてすみませんでした。
そして、
やすいさん、
Kyohei Yamajiさん、
ありがとうございました。

今後はもっと落ち着いて対処するように心がけます。