[debian-users:25903] Re: X の FontPath など

森本です

まず足りないのは、debian のバージョンです。
次に足りないのは、適切な位置での改行です。

From: Hiroshi Kawashima <j1598035@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 12 Dec 2000 13:18:10 +0900

> #Section "Files"
>    RgbPath    "/usr/X11R6/lib/X11/rgb"
> #   FontPath   "/usr/X11R6/lib/X11/fonts/misc:unscaled,\
>	/usr/X11R6/lib/X11/fonts/100dpi:unscaled,\
>        /usr/X11R6/lib/X11/fonts/misc,/usr/X11R6/lib/X11/fonts/100dpi"
> #EndSection

むちゃくちゃしよりますね... "Files" セクションを殺しておいて、その中に
含まれてるの RgbPath だけ残しておいても意味ない様に思いますが、これっ
て独立に書いてもいいんでしたっけ? >識者

それに FontPath はコメントアウトしてしまったら、 X は「フォントがねー
ぞコラ」とお怒りになって起動してくれませんから、設定しなきゃいいっても
んじゃありません。

エラーメッセージを見る限り、 FontPath は残ってるように見えますが....

> インストールした関係しそうなパッケージは、xfree86-common, xf86setup,
> xserver-vga16, xserver-svga, xfs-xtt, libxfont-xtt, freetype2,
> xfonts-100dpi, xfonts-75dpi です。なにかパッケージが足りないのでしょ
> うか。誰か教えてください。お願いします。

xfonts-base がないような

では...