[debian-users:26244] Re: how to compile epic100.c

 MLでの話題はMLに返信した方が良いと思うのでTo:debian-usersします。

Sat, Dec 30, 2000 at 01:39:30PM +0900 において
ookura さん曰く:

> make menuconfig の中でどこにepic100は
> どこにありますか。
>
> ethernetのところを見ていたのですが見つけること
> ができませんでした。
>
> しょうがないので、pciバスのethernetの中で、smcとつくもの
> を全部選択したのですが、カーネル更新後、案の定、epic100
> は認識されていませんでした。

 epic100とゆードライバを使っていないのでアレなのですが、

  Network device support
  ->Ethernet (10 or 100Mbit)
  ->SMC EtherPower II (EXPERIMENTAL)

みたいです。
Helpに"CONFIG_EPIC100:"とあるのでたぶんこれだと思います。
"EISA, VLB, PCI and on board controllers"をONにしないと
"SMC EtherPower II (EXPERIMENTAL)"は表示されません。

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@debian.or.jp