[debian-users:26302] Re: Wake on LAN with 3c905c

小島基靖ともうします。
去年の 4月ぐらいにいろいろ Wake On LAN にはまりました。

<87vgrt6c6l.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
white@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

google などで そのカードの動作実績を調べる。

電源環境にもよるんでしょうが、動作しずらいカードもあるようです。
結果をまとめているところもあります。
  http://homepage1.nifty.com/mako_s/pc/str/wol.htm

うちの PC(SE440BX-2)で FNW-9802-T や  Linksysのを
試したときは、1枚は動作せず、1枚は
 電源 OFF後 5秒以内に WOL パケットを受け取ると動く
とかいうおかしな結果でした。

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx