[debian-users:26325] daemontools / djbdns

液晶の壊れたノートPCを dialup router にしようと画策しています。ローカ
ルネットワークに対する DHCP service も行わせたいので、そうするとローカ
ルネットワーク用の DNS server が必要になりました。

で、なるべく堅牢にしたいと思ったので、最近話題になっている djbdns はど
うだろうかと考えたのですが、パッケージがない。しょーがないなあ、と思い
ながら個人的なパッケージを作り始めたのですが、プログラムのインストール
方法が標準と全く異なるので、パッケージが非常に作成しにくい。

という状況なのですが、daemontools / djbdns についてパッケージを作った
よ、という人がいらっしゃったら *.diff.gz と *.dsc を分けて貰えないでしょ
うか。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/