[debian-users:26376] Bug#JP/1355: acroread-asianfont: Cannot install

From: kiwamu <kiwamu@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:26375] Bug#JP/1355: acroread-asianfont: Cannot  install
Date: Fri, 12 Jan 2001 14:33:02 +0900

>  えーと、今ちょっと手持ちの環境が不安定ですぐに解決できそうにないのですが
>
>   「どの Asian Font Pack をインストールしますか?」
>
> みたいなダイアログが出てきますでしょうか?

二度目の上手く行ったときは出た記憶があります。abort
したときはここまで行かないのですよね?(もう記憶がない)

> もし出てこなかったらdebconfのpriorityをmediumにしてみてください。
>
> # このダイアログはcriticalにしなきゃダメですね
> # パッケージを直します

どうなんでしょうね。priority は medium にしてます。
で最初に失敗したときは dpkg-reconfigure -plow みたい
なこともやったのですが上手く行かなかった気がします。
(書式が違うかな?)

頼りなくて済みませんが記憶にあるのはこの程度です(^^;

			  平成13年1月12日(金)