[debian-users:26620] Re: vflib2 can't open font

二之宮です。

もういっぱいフォローが付いてますが・・・。

> 今朝、apt-get upgrade したところ、途端に TeX の日本語フォントが出ない
> ようになりました。

私のところでも急に出なくなったので焦りました。
/etc/vfontcap を読みにいってくれなくなったみたいですね。
でも /usr/etc/vfontcap は読みにいくみたいなんで、とりあえず
ここにリンクを張ることで胡麻化してます。

--
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/