[debian-users:26844] [mgp] gsfonts-x11

  森@学芸大です。

  学生に MagicPoint を使わせていて気づいたのですが、割と大き
  な( mgp の書式でいうと 10% ただし VGA )英数文字(いわゆる半
  角) を使わせようとすると、極端に小さくなってしまう現象が発
  生しました。

  きっと何かフォントが足りないだろうと思って、いろいろ足した
  ところ、 gsfonts-x11 を入れると良いようです。

  ということで、mgp の Depends に gsfonts-x11 を加えたらいい
  のではないでしょうか、という提案、あるいは、加えて下さいと
  いうお願いです。

  あるいは他の対策があったり、私の環境( potato を入れていま
  す )の不備の可能性があったりしたらこの場で意見交換したいと
  思います。

 _    _                 mori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
│\  /│         ○     東京学芸大学 第三部
│ ∨ │┌┐┌/ ┌┐    地学(地球物理,気象)