[debian-users:27016] Re: lynx でファイルを Download するには?

<y5ak86ysg2q.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kgh12351@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  手元の環境だと、local proxy に溜っているようなデータを保存するような
時でも、w3m だと常に 300KB/s 程度しか出てない気がします。

  w3m は memory 管理が GC なので、その辺の管理で何か overhead があるの
かなあ、とか想像してます(未検証)。
--
野首 貴嗣