[debian-users:27120] IP マスカレードの設定

ヒロ@大阪です。

最近LINUXを始めたんですがIPマスカレードの設定方法が解らなくて苦しんでま
す。 どなたかご教授お願いします。

接続は、TAを通してインターネットにつながってるLINUXと、LINUXとLANでつな
がっているWIN98の2台です。

WIN98からLINUX経由でインターネットへのアクセスはできるようになったので
すが、WIN98特有のアプリを使用するためにインターネットから特定のポートへ
のアクセスをWINに通したいのですが、その設定方法が解りません。

ppp0の特定ポートへの入力パケットをWIN98のローカルIPに転送すればいいと思
うのですが、ipfwadmのコマンドでのパラメータはどのようになるのでしょう
か?

LINUXのバージョンは Debianの2.0.34です。