[debian-users:27122] Bug#JP/1375: documentation is a bit wrong

From: Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:27117] Bug#JP/1375: documentation is a bit wrong
Date: Sun, 25 Feb 2001 11:33:02 +0900

> 確かにコンパイルできませんでした。
> ソースファイルのディレクトリ構成
>   .
>    +-contrib
>    `-doc
>      `-doc-examples
>
> にすればコンパイルは通るのですが、

最初にコンパイルできるようにしてから新しいディレクトリ
で整理したつもりで ../contrib があったのを忘れてました。

> /usr/share/doc/prosper/ 以下のこんな階層を用意するのも不自然な
> 話なので、.tex のインストール自体を廃止しようと思います。
> LaTeXソースを見たい場合は apt-get source で取得して
> もらうというのが一番自然なやり方ですが、いかがでしょう。

できるか試してませんが prosper-doc.tex を修正してカレント
の *.ps, *.eps を includegraphics するようにしてしまうとか
はやってはダメかな? できればマニュアルはパッケージに含まれ
る方がユーザとしては嬉しいですね(^^;

> 僕は.JPしか権限がありませんので.ORGへのITPはできません。
> 香田さんがやっていただけると有難いのですが。

これはむつみさんのご指摘のように問題ないはずですし prosper
は日本語と何にも関係ないので sponsor も日本人 developer
に限らなくても見付かる気がします。(foiltex ぐらい地味でも
二人も現れました。) いなければ喜んでやらせてもらいます。

		       平成13年2月26日(月)