[debian-users:27131] Re: SB Live の設定

私もomoikaneから始めました。
てっとり早いのが kernel のversionを上げましょう。
kernelが emu10k1 をサポートしてますから。

私はこれだけで解決しました。
ちなみに、Linux関係がいまだによくわかってないので
書いている内容が変でしたらごめんなさい。

おの