[debian-users:27282] Re: Where is "make" in Woody ?

From: Tomoo Nomura <nomura@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:27278] Where is "make" in Woody ?
Date: Wed, 7 Mar 2001 20:24:41 +0900
> Woodyを一からインストールしているのですが、make って何処へ行ったのです
> か? たしか、make というパッケージがあったと思うのですが…

一応あるみたいですし、Packages.gzにも載ってます。もしかして、
apt以外でインストールしようとしてたりします? makeパッケージ、
woody用はpoolディレクトリの下にありますので、apt以外だと
探せないのかも。

あとは、もらってくるサイトによるのかなぁ。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄