[debian-users:27342] Re: ミキサーが起動不可

古賀です。

ミキサーが起動しました。効果音もでます。

>モジュールは登録してます?
>modprobe emu10k1 (モジュール名が不正確かも)かな?

>ちゃんと認識されるようなら /etc/modules にそのモジュール名を書けばいいで
>すね。

そうします。

>potato用ということでしたら、

>deb http://www.debian.or.jp/~kmuto/alsa ./

>に 0.5.10-2 があります。

これももってきてやってみます。

武藤さん、村田さん、ありがとうございました。

以下は独り言です。
http からの apt-get upgrade には、ちょっと他では味わえない快感が
ありますね。音出しの問題が解決しましたので、あとは翻訳魂をインストール
すれば、環境としては vine とそう変わらなくなります(どこがちがうのかを
考えてもすぐにはでてこない)。ホイールマウス、ppxp,atokx (ネスケと相性が
よくない?) みんな順調です。検索の仕方も少しは賢くなりました。
次にやりたいことは、emacs をある程度使いこなせるようになることと、
広辞苑CDの利用、翻訳魂、英和辞書のインストールとwoody への挑戦ですが、
とにかく面白くてしかたがない状態です。
当面、atokx をemacsで使うと、変換後は四角の羅列になる問題を
解決することです。忙しい。

Get your FREE, private e-mail account at
http://mailcity.lycos.ne.jp