[debian-users:27398] Re: ServeRAID 4L

矢野です。

どうも、お返事ありがとうございます。

> ちょうど手元にxSeries 220+ServeRAID 4Lのマシンがあるので、これの状況を。

Debianでは、まったく動かないのかと心配していましたが
動作しているようなのでほっとしました(^_^)

> カーネルは2.2.18で、ドライバはモジュールではなく組込まれています。

ドライバは同じく、組み込んでいるんですが・・

カーネルのコンフィギュレーションが悪いのだろうか