[debian-users:27448] [ANN] "Linux Showcase 2001 in 北陸 " 開催のご案内

リナックス ユ−ザ−ズグル−プ北陸 (LUGH) からのお知らせです。

        今年もやります! 「Linux Showcase 2001 in 北陸」です。

      2000年春、平凡な地域ユーザー会であるリナックス ユ−ザ−ズグ
    ル−プ北陸 (LUGH) 主催で、「Linux Showcase 2000 in 北陸」を開
    催させていただきました。

      昨年は、

       ・18社/団体のご協賛      ・7社/団体のご協力
       ・多数のコマ出展           ・のべ参加者1万名(入場者4万名)
       ・CD/ノベルティ配布 1000個 ・会場人気投票5位

    等々、主催者の予想を大きく上回る成果で、好評にのうちに終了する
    ことができました。この場を借りて、ご助力をいただきました関係者
    各位に、あらためてお礼を申し上げます。

      メインテーマであった、北陸地域での Linux の普及啓蒙について
    も、微力ながら役割を果たせたのではないかと自負しております。

      さて、スタッフ一同、その面白さに味をしめ、新メンバーも加えて、
    懲りずに今年も開催することになりました(^^;。

      今年は、長屋ブースではなく、独立ブースとして約50平米での出
    展です。また、昨年好評だったミニセミナーをパワーアップし、ブー
    スに隣接するイベントステージでは、Linux 関連のセミナーなども予
    定しています。

      テーマは今年も「北陸地域での Linux の普及啓蒙」です。スタッフ
    一同、多くの方々の参加をお待ちしております。

       名    称:Linux Showcase 2001 in 北陸
                     (いしかわ情報システムフェア2001内の展示企画)

       会    場:石川県産業展示館1号館
                     (石川県金沢市袋畠町193 西部緑地公園内)

       期    間:平成13年4月19日(木)・20日(金)・21日(土)

       開催時間:午前10時 〜 午後5時

       入 場 料:入場無料

       主    催:リナックスユーザーズグループ北陸 (LUGH)
                                   http://www.sfdata.ne.jp/LUGH/

       このイベントに関するお問い合わせは、下記までお願いします。

         (株)アイ・オー・データ機器 ネットワーク製品推進課 内
            LS2001実行委員会事務局   伊達 康司  ydate@xxxxxxxxxxxx

   +================================================================+

     この案内は、下記の ML 宛て送信しています。
     重複して受け取られた方がいらっしゃいましたら、ご容赦ください。

       linux-users, lilo, blue, JLA-members, JLA-talk, tibi
       l5users, rhusers, users@turbolinux, plamo, vine-users,
       Kondara-users.ja, debian-users, si-linux, redhat,
       Omoikane, MLD5, samba-jp, can-open

      リストに含まれておらず、北陸や近県の方へのご案内が可能な場があ
    りましたら、全文の転載をお願い致します。
    転載された方は、ydate@xxxxxxxxxxxx までご連絡いただければ幸いです。

以上です。