[debian-users:27462] ATOKX

こんにちは
こばね@シードです。

Mozilla Emacs Sylpheed で ATOKX を使いたいのですが、リソース
の設定の仕方がわかりません。現在、set-language-env で作成した
ものを *inputMethod=htt として使っていますが、krxvt kterm では
ATOKX は使えますが、他のアプリでは canna が起動してしまいます。
どなたか、教えてください。

debian のバージョンは、woody のつもりだったのですが、unstable
ということは、sid になるのですかね?

Taka Kobane
kobane@xxxxxxxxxxxxxxx