[debian-users:27490] Re: 登録ユーザ数

こんにちわ。三浦@蔵王ともうします。
使ったことはありませんが、

http://www.freeradius.org/

ここにある pam_radius_authがそれなんじゃないでしょうか?
もし、これが使えるなら、登録数はなんぼでも可能なはずです。