[debian-users:27532] corega pci-txl

初めて投稿する辻と申します。
Debian初級者ですがよろしくお願い致します。

相談内容ですが、coregaのPCI-TXLが認識できずに困っています。

coregaのWebページに置いてあるドライバ(via-rhine.c)をコンパイルし、
% insmod via-rhine
でモジュールを追加しようとした所、
このモジュールはカーネル2.2.15対応なので使用できないと言われました。
私の使っているDebianはカーネル2.2.17です(インストールしたばかりですが・
・)。
カーネルのリコンパイルでNetwork device support-Ethernet(10or100Mbit)-VIA
Rhine supportを
有効にしてみたのですが、だめでした。

もともとこのNICはDebian対応とは書いていないのですが、諦める前にこちらで何か
アドバイス、
ご指摘等頂ければと思いメールさせて頂きました。
よろしくお願い致します。