[debian-users:27654] Re: uselink コンパイルエラー

dosiroto の 古賀です。

いしかわさん、川藤さん、ありがとうございます。

>  |omoikane1.1 をいじってましたら、netscape がどうやっても日本語を
>  |表示しなくなりました(xatok,canna両方)ので、お手あげの私は
>
>  どういじったのでしょうか?私も似たような状況なので興味あり。
>
> #  私の場合は、woodyにアップグレードしたらというはなしで、libc
> # のバージョンが違うからしょうがないのかなぁ、とあきらめています。

私も woody にあげようとしたのですが。あちこちからそれらしい
apt-line を集めてきまして upgarade しましたら、5つほどの
パッケージはアップグレードできたのですが、160個が待機している
状態になりました。何度かくりかえしていると逆に増えていく始末なので
いさぎよくあきらめました。
別のパーティションに woody をインストール方法をいま考えていますが、
よくわからない。

>  |カーネル2.2.19 がリリースされたこともありましたので、インストールを
>  |やりなおしたのですが、userlink のコンパイルでつまずきました。
>
>  こっちは、

> のスレッドの話でしょう。

ここは一応見たのですが、バグレポートの話が主で、最終的にどうすれば
よいのかわからなかった。

いしかわさんのパッチをあてて再コンパイルしたのですが、やはり同じ
エラーでとまりました。userlink.c を確認したら、パッチはあたっています。

バグレポートは、したことがありませんので、どなたかお願いします。