[debian-users:27742] Re: X on i815 on board VGA

大野です。
碇さん、ありがとうございます。

lilo.confは、append="mem=240M"にしていましたので、
append="mem=255M"としてみましたが、結果は同じでした。
それから、MTTRはONになっています。

過去ログの碇さんのXF86Configをコピーして使ってみましたが、
これも結果は同じでした。

やはり、XFComを、ライブラリがないと言われているのに、
そのままインストールしたから、ちゃんと動いていないのかと思い、
alienでdebにして、インストールし直してみました。
今度は、何も言われることなくインストールできましたが、結果は同じでした。

他に何か情報がありましたら、お願いします。
#Xが立ち上がらないので、スレッドが続かなくてすみません。
大野 照男
bs2t-oon@xxxxxxxxxxxxxxx