[debian-users:27780] Re: apt-get で PostgreSQL (最新)をインストールしたい

三谷です。

> pgaccessのwishのPATHを/usr/bin/wish8.0jpにしていただいて
> pgaccessにkinputが起動できるパッチをあててもらえると
> もっと幸せかもしれないと思うのですが。
> http://www.sra.co.jp/people/i-kaori/PostgreSQL/pgaccess4Vine.html
上記URLを参照するとpgaccessはTcl/Tkの動く環境があればWindowsでも動作する
と記述がありますが、Windowsの場合はcygwin-1.1.7の上で動作するのでしょうか?

> #欲張りでしょうか?
人が幸せになるためにコンピュータがあると私は思いますが…。

--
三谷  徹
E-Mail mitani@xxxxxxxxxxxxxx