[debian-users:27823] junk shop と mail reject

junk shop を見て歩いて中古の使えそうな machine を探してきて
少し手直しして Debian を install して楽しんできました。
そのうち machine が増えてきて useradd も増えて来て、どこから
mail しているのか解らなくなってきました。
それでもなんとか mail は届いていました。差し出し人名がうまく
出ないのでおかしいなあと思っていました。
係の人がなんとかしてくれていたようです。
そのうち mail が reject されました。reject で良かったような mail
 なんですけれども。
今度はうまく届くと思います、いやはや。
平田利邦
tosikuni@xxxxxxxxxxxxxxx