[debian-users:27944] Re: potato に日本語化 kde を入れたい

あらいです。

> 河村といいます。
どうもです。

> 現在、potatoをインストール中なのですが、WindowManagerにKDEを利用
> したいのですが、どうやらpotatoにはそれらのパッケージは含まれていない
> ようですね。
そうのようですね。

> 現在、日本語化kdeを利用しようとすると、どこからインストールすれば
> 良いのでしょうか?

deb http://kde.tdyc.com potato main crypto optional

をapt-lineに書いて
apt-get update
apt-get dist-upgrade
でkdeはインストールできると思います。
ただ、最近使ってないのでどの程度日本語化されているかは
わかりません。

--
あらい