[debian-users:27947] Re: Where is rescue disk which supports USB FDD?

渡邉です。

NFS や FTP インストールを試してみるのが基本だと思いますが。
# X20 の Ether の口は eepro100 で使えたはずです。

TSUCHIYA Masatoshi wrote:
> 通常は、Windows 領域に必要なものを揃えておいて loadlin で起動、という
> 方法が取られているようですが、事情があって既に Windows 領域が壊れてい
> るので、その方法が使えません。

どうしても X20 単体で閉じた環境しか用意できないのであれば、
swap にする領域を FAT でフォーマットしておいて、そこに
base2_2.tgz などのファイルを置いておく方法では行けませんか?

X20 ならどのモデルでも 64MB 以上の RAM を積んでいるので、
インストール時には swap を必要としないはずです。

渡邉勝之  katsuyuki_1.watanabe@xxxxxxxxxxxx