[debian-users:27973] kernel のアップグレードについて

静岡大学の渥美と申します.

OGL 1.1 Serverをインストールして使っております.最近,カーネルアップグレー
ドの推奨がこのメーリングリストに流れましたので,早速カーネルアップグレード
を試みました.

/etc/apt/source.listの更新
# apt-get update
# apt-get upgrade

上記のような操作を行いましたが,アップグレードすべきパッケージが見つかりま
せんと表示され,アップグレードできません.debian的にはどのようにアップグレ
ードすれば良いのでしょうか.

--
静岡大学総合情報処理センター 専任教官 渥美 清隆
  E-mail: kiyotaka@xxxxxxxxx