[debian-users:28355] Re: ESD error

> 小西@パンプス通信です。村田さんじゃなくてごめんなさい。

いえいえ、とんでもないです。

> http://aureal.sourceforge.net
>
> いやあ、前は有料のを使っていたのですけど、これに変えましたら
> 音が激変しました。勿論よくなりました。僕のはTurtlebeach Montego
> です。

一応これは試しました。
でも、ESD経由で音を鳴らしたいのでALSAに対応してるカードを使いたいのです。
返答していただいたのに申し訳ないです。