[debian-users:28373] Re: ESD error

村田さん、いろいろありがとうございました。
僕の設定は正しかったようです。
原因は、武藤さんのところにあるALSA関連のバッケージみたいです。
ALS4000はALSA0.5.10以上で対応してるということなので、武藤さんのところにある
potato用のパッケージを使おうと思ったんですが、依存関係のエラーで
出来上がったモジュールをインストールすることができませんでした。
ところがESD関連のパッケージはそのまま残っていてこれがうまく動いてないみたいでした。
ESD関連のパッケージをofficialのものに入れ替えると突然音が鳴り始めました。

村田さんにはまだDebian2.0を使っていたときにもALSAのことで回答をいただきました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。

#アーカイブに残ってる僕と同じ依存関係のエラーでALSAが動かなかった人は
#その後どうなったんでしょうか。。